2011年1月7日金曜日

お腹がピーピーピー。

私、自分のお腹の強さに自信があったんですよね。
だって中学校の部活で出た麦茶が傷んでいて皆がお腹をくだした時も、私平気だったし。

しかし、ペルーではあっさりやられました。
夕食で食べた肉野菜炒め、「ちょっと痛んでいるかな?」という味がしたのですが、完食。
その夜から、3日たっても未だにお腹がピーピーピーです。

お腹からは常に、ごろごろと善玉菌が戦っている音が聞こえます。
そして出てくるものは○△×□。ぎゃうーーーーーーーーーー。

そして正露丸がくさい。
今まで飲んだことなかったんだけど、なんだこの匂い。このかたち。
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
現地の薬を買おうと思います。


▼一応、ランキングサイトに参加してみました。
気が向いた方、ポチっと押してね♪
にほんブログ村 旅行ブログ 中南米旅行へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿