2011年1月7日金曜日

バジェスタス島。

リトルガラパゴス・バジェスタス島。
ガラパゴス諸島に行けないお金のないバックパッカーがかわりに行く島、という説もある(笑)。

港からボートに乗り1時間。
オタリア(アシカ類)・ペンギン・海鳥などで埋め尽くされて真っ黒に染まった島を
ぐるっとボートで周遊。という予定だったのですが実際は…


島に行くはずなのに、ツアー出発後、車はひたすら砂漠を走る。


「島は?行かないの?え?え?」とガイドさんに聞いてみると、
「2日前に起きたチリ地震の影響で波が高いため、出港は中止。
 今は代替の砂漠ツアーに行くところだ」と。

………
…………
……………がーーーーーーーーーーーーーーん!
申し込みの時に言ってくれーーーーーーーーーーーーー!!


そんなわけで、こんな景色を見てきました。


↑本当はここに行くはずだった。。。


▼一応、ランキングサイトに参加してみました。
気が向いた方、ポチっと押してね♪
にほんブログ村 旅行ブログ 中南米旅行へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿